人気ブログランキング | 話題のタグを見る

windows build 16299

windows build 17025 がリリースされたみたいだが、その前に 16299をインストールしようとして OS のイメージをダウンロードしていざ、インストールしようとしたらプロダクトキーを要求された。今ある windows を書き換えてしかインストールできないみたい。ちょっと今までの OS を犠牲にしてバグのある新しい OS を入れるかどうか迷っている。ま、1つくらいつぶしてもいいかな。前は、完成 OS が発売になる前までは無料でどのような PC にもプロダクトキーなしでインストールできたのに、マイクロソフトは windows 10 になってからいろろと方式を変えてしまった。どうしようかな。


by miyakmae | 2017-10-27 08:57 | PC | Comments(0)

言語学と猫のブログ    HP「英語と日本語の窓」は    http://miyak.web.fc2.com


by miyakmae