人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古 PC 購入

残っていたデスク PC はこの前来た甥っ子にあげてしまったので、ノートPC を使っていたのであるがやはり使い勝手が悪いのでデスクを買ってしまった。しかも中古にしてしまった。 HP の Pavilion H8-1360JP Core i7 でメモリー12GBでグラフィックは GTX-550Ti 残念なことにHDは SSDではなくHD 1TB、OSは Windows 10 pro 合計\37999 PCは壊れるからこれでもいいかな。ドスパラか PC デポで新しい安価なデスクトップにしようとも思ったが、これでしばらく使えればいいかな。
by miyakmae | 2017-10-17 08:34 | PC | Comments(0)

言語学と猫のブログ    HP「英語と日本語の窓」は    http://miyak.web.fc2.com


by miyakmae